2011年7月13日水曜日

オークションで取り寄せたが・・・

こちらが2台を使って修復したドリームスターです。2台合わせると新品と同じ値段?
このモデルすでに売ってませんから、こうやって直すしかないのかも・・・・
ベルトの止め金具も古いタイプが今回のモデルについていたので完璧ですね。
竜頭を抜くのに一苦労、ネットで検索したらやり方が掲載されていました。
助かりました。また一つ勉強になりました。


電池交換しても動かない。このシリーズは、2台ともハズレ。
しかし、2台で1台に修復が可能。
ケースの破損は、こちらのモデルは、痛みが無いのでこちらを使って
ムーブメントは、前回の方を使って修復。

0 件のコメント:

コメントを投稿